人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タン。タン、タン。
昨日は(クリスマス?)パーティーだった。場所はkik事務所を拝借。ぼくとkikとitoの三人で準備。気付けば、三人ともかなりのお祭り男、笑。なかなかナイスなトリオ。

チーズ専門店アルパージュでチーズを購入。ここはかなりオススメのお店。ぼくの中ではパーティーといえばココという感じ。100g600円という高級オリーブを買ってみたら、これがかなり美味しかった。ドライフルーツもなかなか。

結構たくさん集まったし、かなり盛り上がり、楽しかった。来てくれた皆さん、ありがとうございました。

片付け終わって、三人で、いただいたケーキを牛乳と共に食べていた(ごちそうさまです)時に、ケミカルブラザ−ズの曲がかかった。この曲のpvがすごいという話をしたら、kikも知っていて、かなり盛り上がった。ミッシェル・ゴンドリ−製作の、電車から見える景色がループしてるというやつなんだけど。これはほんとにすごいよ。
by oh_hira | 2004-12-20 15:30 | 日記
<< デラックス グラスでごくごく飲む豆乳 >>